よくある質問(FAQ)
質問(1)
鹿行広域事務組合に入札参加資格の申請をしていますが,その届出内容(会社名・代表者・住所など)が変わりました。手続きは必要ですか?
質問(1)の回答
届出事項が変更になった場合は,変更届(任意様式)の提出が必要です。
ア 指定様式はありませんが,次の事項を記載した変更届(任意様式)に,証明書等の必要書類を添えて提出してください。なお,この変更届は変更後の代表者名で作成し,代表者印が必要です。
特記事項 ・変更内容 ・変更前 ・変更後 ・変更年月日 |
イ 届出は業種ごと(建設工事/測量・建設コンサルタント/物品製造等)に提出してください。
ウ 受付の控えが必要な場合は,切手を貼った返信用封筒,または葉書等を同封してください。
エ この手続きは,入札参加資格申請に関するもののみの変更です。その他,当組合に届け出ているものについては,別途手続きが必要な場合がありますので,ご注意ください。
オ 変更届に添付する必要書類の主な例
例1―会社名が変わった場合
❑ 変更前後がわかる登記簿謄本 写し可
❑ 印鑑証明書 写し可
❑ 使用印が異なる場合は使用印鑑届 指定様式(様式第6号)
❑ 委任状 など
例2―代表者が変わった場合
❑ 変更前後がわかる登記簿謄本 写し可
❑ 委任状 など
例3―住所が変わった場合
❑ 変更前後がわかる登記簿謄本 写し可
❑ 営業所等一覧表 指定様式(様式第3号)又は任意様式
❑ 委任状 など
例4―受任者が変わった場合
❑ 委任状 など
<問い合わせ先>
鹿行広域事務組合 事務局
〒311-1517 茨城県鉾田市鉾田1367-3
TEL 0291-33-5023